進撃の期間工ブログ

アニメ大好き人間が色々やるブログ。色んな人と仲良くしたい

終末のワルキューレ7話の感想とネタバレ!

f:id:tommy12023861:20191108003333j:plain

 

 

どうも進撃の期間工です!

 

今回は終末のワルキューレの7話の感想とネタバレをしたいと思います!

 

終末のワルキューレコミックゼノンで連載されているのでコミックゼノンも確認して下さい!

コミックゼノン

 

終末のワルキューレを漫画で読みたい方は是非期間限定で無料で読めるU-NEXTでお読み下さい!

 

U-NEXTで終末のワルキューレを無料で読む<U-NEXT>

 

もしくはDMM書籍でお読みください!

 

DMMで終末のワルキューレを読む

 

 目次です!

 

終末のワルキューレ7話のネタバレ!

トールの勝利により神側の観客席は賑わっています。

 

神側の勝利により人類の滅亡が一歩近づきました。

 

三国志の面々は呂布の戦いに敬意を評しています。

 

神々の観客たちはやっぱり人類が神に敵うわけないと人類側の観客を煽ります。

 

ゲルは神の民度の低さに哀れんでいます。

 

トールが退場しようとした際、陳宮を筆頭とした呂布の軍がトールに襲い掛かりました。

 

トールは呂布奉先の手向けと称し、呂布軍を全滅させました。

 

ランドグリーズを心配するゲル

 

ゲルは呂布呂布の武器となっていたワルキューレのランドグリーズはどうなるのかをブリュンヒルデに問います。

 

ブリュンヒルデは愚問と言い、「これは魂の戦いのため、魂そのものが砕かれれば、

 

復活、輪廻、あらゆる救済なく宇宙の塵となるのみ」と言います。

 

ゲルは妹が死んだのになぜそんな平気な顔をしているのか、哀しくないのかと問います。

 

するとブリュンヒルデは「哀しみ(そんなもん)で神々(やつら)を殺(や)れるの?」と怒りながら答えます。

 

ゲルはランドグリーズが死んだことにショックを受けました。

 

2回戦の代表を決めるブリュンヒルデ

 

ブリュンヒルデは一回戦が終わったため、次は2回戦の代表を決めることにします。

 

ゲルは人類最凶ですら敵わなかったのに次は誰が行くのかと問います。

 

そこで、ブリュンヒルデは最も神に憎悪を抱く最凶の精神力に賭けると言い、全人類の先祖を選びます。

 

2回戦の人類代表がゲートから出てくる

 

呂布とトールの戦いでボロボロになっていた舞台ですが、神の力で治しました。

 

次は2回戦。人類側の代表はこの人です。

 

人類サイドのゲートから急にあらゆる動物たちが出てきました。

 

その男の紹介文はこうです。

 

「いったい誰が予想できただろうか。海の魚を空の鳥を、地に動く全ての生き物を支配せよ。

 

かつて神に祝福され誕生したこの漢が他ならぬ神に背く日が来ると。

 

自らを男と名付けた漢の中の漢。信じているのは己自身の拳のみ!正真正銘の素手喧嘩!

 

与えられしリンゴゆえに人類史上最も神を憎む漢。神に一撃入れる資格がこの漢には確かにある。

 

全人類の父。その名はアダム! 」

 

ラグナロク2回戦の人類代表はアダム!

 

2回戦の人類代表はアダムでした!

 

呂布がゴリマッチョだったため、アダムはヒョロヒョロに見えます。

 

また、人類存亡を賭けた戦いにアダムが出てきたので観客たちは驚きました。

 

アダムの容姿は15歳くらいの少年で、全裸で股間に葉っぱを付けています。

 

アダムは手に持っていたリンゴをかじり、「すっぺ」と言い、7話は終了します。

 

終末のワルキューレ7話の感想

7話はラグナロクがどういうものかを再確認する回でしたね。

 

先に7敗した方が負けというシンプルなルールですが、1戦1戦がかなり重要になります。

 

2回戦のアダムがどのような戦いをしてくれるのかワクワクしますね!

 

また、アダムと戦う神は誰なのか気になるところですね! 

 

終末のワルキューレを漫画で読みたい方は是非期間限定で無料で読めるU-NEXTでお読み下さい!

 

U-NEXTで終末のワルキューレを無料で読む<U-NEXT>

 

もしくはDMM書籍でお読みください!

 

DMMで終末のワルキューレを読む