進撃の期間工ブログ

アニメ大好き人間が色々やるブログ。色んな人と仲良くしたい

仮面ライダーゼロワン4話を見た感想 正しいことは本当のことなのか?

 

f:id:tommy12023861:20190922094143j:plain

仮面ライダー4話を見ました!

 

今回はデイブレイクが起きた際の真実を知りたいという回でしたね。

 

ヒューマギアを作っている工場が爆発したのでその時の責任者だった人間の息子が責められている状態からスタートしました。

 

ヒューマギアの次期社長になるはずだった男(アンジャッシュ児島)は完全に真実を隠したがってましたね。

 

またゼロワンの新形態「フライングファルコン」の新形態がかっこ良すぎますね!

 

キャラデザがとにかくかっこいい!空中戦というチョイスも僕的には好きでした!

 

ヒューマギアの反乱を止めるためにたった一人で立ち向かったお父さんの勇士はかっこよかったですね!

 

滅亡人類ネットの悪役感が際立っていてこれからどのような戦闘になるのか楽しみです!

 

不破諌の新必殺技・パワーパンチングブラストも凄くかっこよかったです!

 

敵を瞬殺するシーンは爽快でしたね!

 

デイブレイクの誤解も解けてスッキリしました!