進撃の期間工ブログ

アニメ大好き人間が色々やるブログ。色んな人と仲良くしたい

DB(ドラゴンボール)芸人達のまろに☆え~るtvが面白すぎてオラワクワクすっぞ!

f:id:tommy12023861:20190927201903j:plain

まろにえーるTVを見ねぇとぶっ殺すぞ!

 

おっす!オラ進撃の期間工

 おめぇらまろに☆え~るTVって知ってっか?

 

まろに☆え~るTVってのは栃木テレビが放送してる栃木の魅力を凝縮した地域活性化バラエティ番組だ!

 

それに出てくるDB芸人が面白くてよ~最高の番組なんだ!

 

 

 上に表示されてるのがDB(ドラゴンボール)芸人達の運動会編だ!

 

様々なドラゴンボール芸人達の本気のバトルが見れるからな!ぜってぇ見てくれよな!

 

今回はそんなまろにえーるTVの魅力をオラが本気で伝えてぇと思うからぜってぇ読んでくれよな!

 

目次だ!

 

そもそもまろに☆えーるTVってなんだ?

そもそもまろに☆え~るTVっちゅうんはな、

 

栃木県はイチゴの生産量日本一、かんぴょうの生産量日本一、宇都宮はギョーザの街!

 

以外に知られていない事実がまだまだたくさんあるんだ!

 

そんな地味な栃木県を”エール”すべく結成されたアイドルがまろに☆えーるっちゅうんだ!

 

すげぇ可愛い3人のアイドルから結成されている!

まろに☆えーるのアイドルはすっげー可愛いんだ!

 

まず一人目めはな

f:id:tommy12023861:20190927204730j:plain

「あなたも野乃花も、苺をを食べれば、ベリーハッピー!!、苺みたいな乙女を目指して!苺をエール!!春崎野乃花だよ!」

 

かわえええええええええええ!こんな可愛い子見れてオラワクワクしてきたぞ!

 

春崎野乃花ちゃんは栃木県の苺をエールしてくれてんだ!

 

栃木県の苺とちおとめはすげーうめぇからぜってぇ食べてくれよな!

 

とちおとめが買える場所はここだ!

いちご通販/農家直送・産地直送~栃木県矢板市の「澳原(おきはら)いちご農園」

 

二人目はな

f:id:tommy12023861:20190927210339j:plain

「らーゆーれでぃ?いぇーい!お野菜いっぱい!!ラブいっぱい!!餃子をエール堤愛実です!」

 

元気がある可愛い子だな!愛実の元気だけで元気玉ができそうなくれぇだ!

 

堤愛実ちゃんは栃木県だけではなく日本全国で有名な宇都宮餃子をエールしてくれてんだ!

 

宇都宮餃子は日本一うめぇって評判だからぜってぇ食べてくれよな!

 

宇都宮餃子を買うならここだ!

宇都宮みんみん - 商品一覧ページ

 

3人目はな

f:id:tommy12023861:20190927204735j:plain

「ダサいって言ったら!!ダサーイ!!ウリウリしてあげる!!やれば出来る子 嫌いじゃないわ!!干瓢(かんぴょう)をエール‼瓜田瑠梨よ!」

 

お姉さんっ気があって魅力的だなぁ。オラもウリウリしてくれぇ!

 

瓜田瑠梨ちゃんは栃木県が生産量日本一を誇る干瓢をエールしてくれてんだ!

 

3人とも可愛いなぁ。本気で応援したくなっぞ!

 

まろに☆えーるTVの公式サイトはここだ!

まろに☆えーる公式サイト【とちテレアニメ】

 

オラたちが栃木県で地球を救ってんだ!

まろに☆え~るTVではオラたちが栃木県で地球を救うために活動してっぞ!

 

基本的には栃木県の魅力をさっきのアイドルたちと伝えていくっちゅう番組だな。

 

地方活性化番組とでも思ってくれたらいい!

 

基本的にはオラ野沢雅子ベジータフリーザと見浦(人造人間17号)で栃木県の魅力を伝えていってっぞ!

 

オタたち4人以外にも「ピッコロ」「パン」「ヤムチャ」「ビーデル」「ナッパ」なんかも出てるから色んなDB芸人たちが栃木県を舞台に暴れてっぞ!

 

とにかくまろに☆えーるTVを見てくれ!

とにかく本当にまずはまろにえーるTVを見てくれ!そしたらぜってぇ魅力が分かる!

 

栃木県を舞台にDB芸人たちが暴れまくるとちテレ公式アニメまろに☆え~るTV。

 

ぜってぇ見てくれよな!

 

オラが本気で笑った動画たちだ!↓↓↓↓↓↓↓