進撃の期間工ブログ

アニメ大好き人間が色々やるブログ。色んな人と仲良くしたい

マツダ期間工のご飯が不味すぎる件。食事は本当に大事!


にほんブログ村

 

 エビフライ食べたい。

 日総公産の期間工求人はこちらから!

どうも進撃の期間工です!

 今回は期間工の中で1位に不味いマツダ期間工の寮の食事についてお話したいと思います。

 

目次です!

 マツダ期間工の寮の飯は本当に不味い!

マツダ期間工になるデメリットの1つとして寮のご飯が美味しくないこと!

 

があげられます。

 

実際にマツダ期間工に話を聞いたところ、「寮の飯が不味すぎて食堂は使いたくない」と話していました。

 

その方は、食堂を本当に利用したくなくて、amazonで大量のカップラーメンを買って食べていたそうです。

 

どん兵衛をどれだけ食べたかもう覚えていない」とまで言っていたので、本当に寮の食事は美味しくないのでしょう。

日清 どん兵衛 きつねうどん(東) 96g×12個

 

マツダ期間工の寮の飯の実態を暴露

  飯は基本的に作り置きで、キャベツはしなびてるし、ご飯は冷えててパサパサだしおかずもぬるいそうで、

 

一般の家庭のご飯の残り物を食べている感じと言っていました。

 

トヨタ自動車期間工の食事は本当に美味しくて、寮生が仕事から帰ってきたときにおかずを盛りつけてくれます。 

 

トヨタ期間工の飯の値段はそれなりにしますが、値段に合った美味しさです。

 

トヨタ自動車期間工の工場での食事を紹介します!値段はいくらくらい?おいしいのか?

 

なので、ただでさえ仕事でストレスが溜まる期間工の仕事をしているのに飯もこれだとやる気が失せてしまうと思います。

 

他の期間工と比較しても値段が高い!

マツダ期間工の飯の値段は一般的に、おかずが400円、丼物が250と他のメーカーに比べて高い気がします。

 

特に丼物ですね。トヨタはそこまで変わりませんが、、三菱だと170円ほどで食べれますので。

 

ダイハツはミニ麺といってスーパーで30円ほどで売っている袋麺を作って80円で売っていたので、

 

僕はダイハツ期間工時代はミニ麺ばかり食べていましたww

 

マツダ期間工の飯の対策

マツダ期間工の飯はどうしても不味い。ですので対策を取らなければなりません。

 

ファミリーマートを利用する

 

マツダ期間工のほとんどの人は大原寮に入寮すると思うのですが、大原寮の隣にはファミリーマートがあります。

 

そこで、寮の食堂を利用せず、弁当を買って食べるのもありです!

 

不味い飯を食べている時にコンビニの弁当を食べるとめっちゃ美味しく感じるんですよ。

 

amazonを利用する。

僕のマツダ期間工の知人は、amazonを利用して、ネットで食料を調達していたようです。

 

カップラーメンのどん兵衛amazonで買っていたらしいです。

日清 どん兵衛 きつねうどん(東) 96g×12個

amazonって本当に便利なんですよね。欲しいものなんでも買えちゃう。

 

期間工をやる際はamazonアカウントの所持はした方がいいですね。

 

 やっぱり食事は大事!美味しいものを食べよう!

食事って人間の三大欲求の一つなので、本当に大事です。

 

今日も仕事頑張った―!お腹空いたな~美味しいものが食べたいなー

 

こんなにお腹が空いてるのに寮の飯が不味かったら憂鬱な気分になっても仕方ないと思います。

 

なので、期間工へ貯金を目当てに行くのだとしても、人間やっぱりストレスには勝てません。

 

ストレスが溜まると病気になって帰って出費がかさみます。

 

なので、せめて食事くらいはおいしいものをだったり、好きなものを食べましょう!

期間工の求人を探すなら工場求人ナビへ!

僕が、期間工の応募で、毎回使っているのが、日総工産という求人サイトです

 

ここで応募するといまだけQUOカード1000円分貰えるので是非!