進撃の期間工ブログ

アニメ大好き人間が色々やるブログ。色んな人と仲良くしたい

アルコール中毒系配信者の「wawawa」さんが謎すぎて逆に面白い!

f:id:tommy12023861:20191028155940j:plain

ト、ト、トリスのハイボール

 

どうも進撃の期間工です!

 s

 

最近youtubeを見ていると、この動画があなたへのおすすめに出てきたので見てみました。

 

 

この動画の主はwawawaさんという配信者で、動画を見る限り完全なアルコール中毒です。

 

今回は、そんなwawawaさんについてお話したいと思います!

 

目次です!

 

wawawaさんの年齢、住まい、本名などは一切不明!

このwawawaさん、個人情報が全く特定されておらず、動画にも顔すら出していません。

 

唯一分かっていることは長野県在住であるということ。

 

wawawaさんはお正月に実家に帰る動画を投稿しているのですがその場所が長野県のため長野県在住となっているようです。

 

しかし、動画内では本人はもちろん親族であろう人達の顔は全く映しません。

 

動画に首元あたりまで映っているシーンはあるものの、全てが謎に包まれた存在です。

 

ただ、この人に関しては言えることはかなりのアルコール中毒者だという事です。

 

たまにwawawaさんの家族が出演する動画も投稿されているのですが、wawawaさんのお兄さんもかなりのアルコール中毒者かと思われます。

 

ハイボールの飲み過ぎでハイボールの人と呼ばれている

wawawaさんは基本的にハイボールしか飲みません。

 

しかし、そのハイボールを飲む量が尋常ではなく、致死量と言って良いほど飲んでいます。

 

実際に動画で上がっているのですが、wawawaさんはサントリーが出している角瓶5リットルを炭酸水で割って飲んでいるのですが、

 

 

 この角瓶はサントリーがおすすめしているのは角瓶:炭酸水=1:4で割って飲むことをおすすめしています。

 

しかし、wawawaさんは角瓶:炭酸水=1:1または角瓶:炭酸水=2:1の割合で割って飲んだりしています。

 

僕もこの角瓶を飲んだことがあるのですが角瓶:炭酸水=2:1はアルコールが強すぎて飲めたものではありません。

 

これを飲めばあなたもアルコール中毒者!と言わんばかりのアルコールのきつさです。

 

常軌を逸していますね。

 

アルコール中毒者の症状が色々と出ている

wawawaさんの動画を見ているとwawawa本人を見ただけでアルコール中毒者と判断できる描写が多々あります。

 

いくつかの点を上げてみると

  1. 手や足が異常なまでに震えている
  2. 度々呂律が回っていない
  3. 足の指が壊死しているレベルで黒い
  4. 飲む量が尋常じゃない

 などのアルコール中毒者に当てはまるような症状が出ています。

 

特に足の指が壊死しているのはかなりアルコール依存症になってそれなりの年月が経過したと思って良いでしょう。

 

ちなみにアルコール中毒者になるとどうなるのかという動画がありましたのでよかったらどうぞ!

 

 

甥っ子さんにもアルコール中毒者である事がばれている

実はwawawaさんには甥っ子さんがいます。

 

甥っ子さん含めた親族とたちと花見をしている動画があります。

 

それがこちら↓

 

 

毎回の事ですがハイボールを飲む量が尋常じゃないです。

 

缶何本開けてんだ?ってレベルで飲んでますし。割って飲むウイスキーも分量の比率がおかしいです。

 

ただ、親族とは良好な関係が築けているので家族間の仲は良さそうですね。

 

なんだかんだ言ってもwawawaさんは面白い!

動画を見ているとwawawaさんの身体が心配になって来ますが動画の内容は普通に面白いです!

 

ハイボールを飲むのがメインになっていますがwawawaさんは料理を作る動画も上げていますし、ハンバーグだって作っています。

 

基本的にニコニコ動画で投稿したものをYoutubeに投稿しているので、ニコニコ動画のコメント付きで見ることができます。

 

死なないか本当に心配ですが、僕はwawawaさんを応援します!!

 

wawawaさんのYoutubeチャンネル

wawawa - YouTube

 

wawawaさんのニコニコ動画チャンネル

wawawa - niconico(ニコニコ)