進撃の期間工ブログ

アニメ大好き人間が色々やるブログ。色んな人と仲良くしたい

これをされたら諦めろ あなたが恋愛対象ではないと分かる8つの行動


にほんブログ村

f:id:tommy12023861:20190422051039p:plain

ストライクゾーンが狭すぎる!

どうも進撃の期間工です!

 好きなあの子に自分が恋愛対象なのか、そうでないのか、気になりますよね。

 

ですが、異性があなたのことを好きかどうかは言動を見ていれば、すぐに分かるものです。

 

今回は、そんな分かりすいサインを8つ、紹介していきたいと思います。

 

成功率の高い相手を見極め、少子化に歯止めをかけてくださいね。

 

目次です!

 

会話しても深く聞いてこない

会話の中で、内容を細かく聞いてこずに聞き流している様子が見られたのなら、あなた自身に無関心な可能性が高いです。

 

話の内容が、興味のないジャンルである可能性もありますが、

 

好きな相手なら、知らないジャンルでも会話を続けたいため、質問してくるはずです。

 

忙しいを理由に断る

好きな異性が「忙しい」ことを理由にあなたの誘いを断っているのは全部嘘です。

 

ペットの犬が病気だとか、親戚が病気だとか、家が火事になったとか全部嘘です!

 

あなたと一緒に過ごす時間をスケジュールに入れたくない、それだけの事なのです。

 

 メールやLINEの返事が雑

メールやLINEで、ある程度ラリーを続けようとしてこない相手は、脈無しと見て良いでしょう。

 

例えば、夜LINEをしていて、ある程度ラリーが続いた後に、「じゃあお休み~」と、会話を切ってくるのはOKですが、

 

2,3回しかラリーしていない状態で、「じゃあお休み~」は死刑宣告だと思って間違いないでしょう。

 

スタンプを多用してくるのも、あなたとの会話を面倒に感じている可能性を秘めていますので、大変危険な状態です。

 

接し方や扱いが雑

男女共に、好きな相手に対しては、気を遣ったり、常に自分のポイントを上げようと行動します。

 

ですが、好きではない相手に対してはその気を遣うという行為が面倒で、ないがしろにされたりなど、接し方が雑になります。

 

ごくまれに、全ての人にきちんと気遣いできる人もいますが、その行為も所詮は、

 

好きな相手に、「気を遣える自分」をアピってるだけなので、引っかからないように注意しましょう。

 

一人占めされそうな雰囲気がない

これは特に、男性から女性に向けて発する雰囲気なのですが、

 

男性は、好きな女性に対しては、2人きりになりたいという思いから、

 

知らず知らずのうちに、拉致しようという雰囲気を出してきます。

 

文面にすると、かなり危険は感じますが、この雰囲気を感じない男性は、あなたに興味がないということです。

 

声をかけても無視される

これはもうかなり決定的なサインです。

 

野球で言うと9回裏の2回アウトで10点差で、2ストライク0ボールくらい絶望的な状態です。

 

一応言っておくと、好きな異性の声が聞こえないなどということはほとんどありません。

 

例えば学校なら、好きな異性が教室に入ってきた瞬間から目で追い、きちんと居場所を把握しているからです。

 

気づかなかったなどはありえません。

 

目を合わせてこない

これは、一見良いのか悪いのか分からない状態ですよね。

 

好きな異性に照れて、目を合わせられないのかもしれませんし、嫌っていて、目を合わせたくないということもあり得るでしょう。

 

例えるなら、好きな子がAVに出演しているのを発見してしまったときくらい、

 

良いのか悪いのか分からない状態のように思えますよね。ですがこれは、嫌いのサインである可能性が高いです。

 

どんなに好き避けしていても、相手が本当に気のある異性であれば、

 

こちらを向いて、目を合わせようとしてくるものですからね。

 

連絡先交換後、相手から連絡が来ない

連絡先を交換できれば、ファーストステップはクリアですが、

 

それだけでは足りません。今度は、相手の方から連絡をしてくるか、1週間ほど待ってみてください。

 

もしも相手があなたに気があれば、早くて交換した日の夜に連絡がくるでしょう。

 

もしも、連絡が来なかった場合は.................