進撃の期間工ブログ

アニメ大好き人間が色々やるブログ。色んな人と仲良くしたい

サザエさん実写の放送日にちと時間はいつ? キャスト情報なども

f:id:tommy12023861:20190901022254p:plain

今や日本を代表する国民的アニメ「サザエさん」が実写化するらしいです。

 

今回のサザエさんの内容はアニメで放送されているサザエさんの時代から実に20年後のエピソードを実写化するそうです!

 

ちなみに放送時間は実写は11月24日(日)20時よりフジテレビ系で放送されるそうでこれは見逃せませんね!

 

スペシャルアニメが11月24日(日)18:30~20:00よりフジテレビ系で放送

 

サザエさんはアニメが放送されてからじつに50周年記念で50周年記念放送ということらしいです!

 

また、ストーリーが20年後のサザエさんということもあり子供時代から見てきたサザエさんの面々がどのように変わっているのかも気になりますね。

 

現在公表されている人物像はいかの通りになります!

 

サザエさん→44歳になった天海祐希

マスオさん→中間管理職として板挟みの会社員生活を演じる西島秀俊

カツオ→夢を見ては挫折を繰り返す31歳の濱田岳

ワカメ→アパレル業界で働くも仕事で悩む松岡茉優

タラちゃん→就職活動が上手くいかない成田凌

波平→仕事を定年退職しその後の家族関係に悩む伊武雅刀

フネ→磯野家を暖かく見守る市毛良枝

 

という役でやられるそうです!

 

前に僕が実写版サザエさんを見た際のキャストが完全に入れ替わっているので今回はどんなドラマになるのか楽しみです!

 

前の実写化ではサザエさん役を美月ありささんが担当しており完全なはまり役でしたね!

 

今作に期待が高まる実写版サザエさん11月24日(日)よりフジテレビ系で放送されます!!!