進撃の期間工ブログ

アニメ大好き人間が色々やるブログ。色んな人と仲良くしたい

またホストが逮捕!? 女性にわいせつな行為をしたホストが逮捕される

f:id:tommy12023861:20191101062415p:plain

ホストクラブ従業員の友田慎一郎がビルの1階で酒に酔って寝ていた女性にわいせつな行為をしたとして逮捕されました。

 

 

女性の記憶はありませんでしたが、女性が起きた際に服を脱がされていたことを不審に思ったため、警察に被害届を提出したそうです。

 

警察の捜査でビルの防犯カメラに友田容疑者が女性を襲う映像が残されていたため、友田容疑者を逮捕しました。

 

友田容疑者は「寝込んでいた女性を介抱しただけでわいせつな行為はしていない」と容疑を否認しています。

 

これに対して思ったことは記憶が無くなるほど泥酔していた女性もどうかと思います。

 

服を脱がされた記憶がないのはまだ分からなくもないですが、わいせつな行為をされた記憶もないほど酔っていたのはどうかと思いました。

 

泥酔するほど飲むのであれば連れと一緒に飲みに行くのが普通だと思いますし、タクシーを呼ぶのが普通だと思います。